原因の詳細は書きませんが、大した事ではござんせん。
今までの経験だと少々ステイして、大で一気に流すと解決してたんだけど、今回は貫通の気配なし。
このマンション、便器の水量が少ないのか下水管が細いのか。
流した紙(当然TP)の量はさほど多くなかったと思うんだけどね。
一晩放っておいて土曜の朝。やはり流れん・・ということでスッポン(正式名称知らず)買おうか考えたけど、「単身赴任、物とゴミは最小限」がモットーなので火災保険のサービスを利用してみた。
こんな事でお呼び立てして申し訳ございません、って位ちゃんとした業者さんにお越しいただききっちりお仕事していただきました。
大晦日、自宅でパンクして自動車保険の応急処置のサービスにもお世話になりました。
世の中ただの物はないので価格転嫁されている訳だけど、権利のあるサービスは使わなきゃもったいないね。
ただこの様な付帯サービス、色々な物にあるんだけど周知されているかどうかが鍵なんだよね。一定割合のロス(未周知)に成り立っていると考えると販売側はまだまだ改善の余地がある、と思った次第です。
0 件のコメント:
コメントを投稿