2020-01-03

Time For Me To Fly

毎年恒例の大学選手権の準決勝を秩父宮に観に行ってきました。
WC効果と早明の好調さからかなりの混雑を予想して指定を買いましたが、自由でも十分席が取れたような感じ。
昨年の方が出足が早かった気がします。
ゲームの方は順当に早明が勝ち、国立のオープニングゲームとなる決勝の組み合わせとしては関係者の目論見通りでしょう。
天理、もう少しやるかと思ったんですがねー。
この日は年一で松山RSのご家族に会うんですが、小学校の途中で松山から九州に引っ越したご家族とも遭遇。
デカくなっていてビックリですが、相変わらずいい子です。

みんなラグビーが好きでいてくれていることが嬉しい限りです。

その後これまた例年どおり上野で泥酔です。
お決まりの駅前コンタクト。
次男坊はなんとか耐えましたが、長男はちょっと危険を感じました。

応援には行けませんでしたが年末、花園で頑張った子達もいるし、もう少し楽しませてくれそうです。
ホント、各地でのご縁に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿