2020-01-19

Love Gun

災害ボランティアで長野に行きましたが、土曜日はボランティアセンターが開設せず、ただ飲みに行っただけ〜となりました。
金曜の夕方、時間が空いたので、行きたくてしょうがなかった柳鳥に行きましたが残念ながら閉店していました。
もう一度おやじさんとおかみさんに会いたかったのですが、残念です。
奥の電気がついていたので、人はいらっしゃるようでした。
お2人のご健在を祈るばかりです。

翌晩はスクールコーチメンバーとの新年会。
0次会は前日、会社の後輩に連れてきてもらった「さみず」に再訪。
その後、みんなと合流し、相変わらず大騒ぎして腹筋を痛めました。
最後はお決まりの日光飯店。
といっても俺は初めての訪問。
最近深夜の炭水化物は控えていたのですが、そんなこと許されるはずもなくたらふく食べました。
ただ320はとぼけて箸をつけませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿