2020-04-23

Tuna Fish

我が家の周囲、美味そうな飲食店がいっぱいあります。
今のご時世なかなか夜行くわけにいかなかったり、そもそも休業中の店が多かったりと全く探索できていません。
夜は行けないので、テレワーク時の昼食で探索しています。
昨日今日はまぐろLaboさんに。
コスパが素晴らしいランチです。
上が握り、下が海鮮丼でそれぞれ1000円、味と量で確実にお値段以上です。
満足度、かなり高いです。


 
実はこっちに来てすぐ夜行ったのですが、料理の美味さはもちろんのこと、オーナーさんが町田RSのコーチとお知り合い、とのことで人との縁に驚き、感動しました。
色々転勤していますが、その地その地での縁は本当にありがたく、人生を豊かにしてくれています。
船橋生活はコロナ禍の中で暗いスタートとなっていますが、なんとか終息して欲しいものです。
終息後の生活を楽しみに過ごします。

0 件のコメント:

コメントを投稿