2020-04-18

Keep Yourself Alive

4月から船橋勤務になりました。
転勤は全く苦にならず、新しくお世話になる街を探索するのが楽しみです。
と、通常の状況であれば言えるのでしょうが、今は新型コロナ禍の真っ只中、緊急事態宣言が全国に拡がった状況ではとにかく活動範囲を狭め、人と接しない生活をしなければなりません。
本を読みまくっています。
直近4年間の電車通勤でかなり読書スキルが高まって、本の選択にハズレが少なくなり、インプットとしてかなり有効な手段になっていると、悦に入っています。
JAZZをバックにエビスビールを飲みながら読んでいて、柿ピーを掌に乗せようと袋を振ったつもりがビールを注いでいました。
ローカではなくなかなかの集中力、と思いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿