2020-02-27

No Restrictions

2日目はブンタウに移動。
ホーチミンから約100Km程度南東に下ったリゾート地ですね。
さほどメジャーではないようなんでのんびりするにはいいかな、と選んでみました。
あるネット記事にはベトナムの熱海、などと書いてありましたが、海の色もエメラルドグリーンとかではなく、まあそんな感じ。
あと、来てみてちょっとびっくりしたのは、周りに全くないもないこと。
こりゃ滞在中ホテル敷地内で過ごすしかなさそうです。

まあ、目的があってきたわけではないので全く問題ありません。
結局、滞在中は日本と同じような時刻に起き(時差が2時間あるので6時過ぎですが)、スカスカのジムでここぞとばかりにマジにワークアウト、部屋に戻りシャワーを浴び、新聞読んで、洗濯したりして、その後ビーチかプールでボーっと寝そべって日焼けタイム。
2、3時間したらホテルに帰ってビールを飲みながら昼夜兼ねた食事、とまあ、日本での休日とさほど大差がない過ごし方をしたわけです。
とにかく旅行下手ですわ。

ホテルのブッフェは旨かったですね。

毎日こんな程度の量で、食べすぎないようにはしていました。
最初の朝、興味本位で飲んだコンデンスミルク入りベトナムコーヒー、脳みそに汗かくほど甘かったです。
こっちの人、こういうの好きなんでしょうね。

ジムから見る朝日、綺麗でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿