2024-05-06

It’s Still Rock And Roll To Me

リーグワン最終節、ブラックラムズとヴェルブリッツのゲームを秩父宮に観に行きました。

秩父宮となればまずは愛するHUBでエナジー注入。

お決まりのハブエール。

ビールのメニューが変わっていました。ヒューガルテンがなくなっていたので2杯目はパンクIPA。

あてもお決まりのフィッシュ&チップス。

程なく長野スクール時代のコーチ親子が合流してくれ楽しさ倍増です。

この日はブラックラムズ関係の方にお招きいただいたのですが、なんと言ってもボーデンの国内最終戦。

申し訳ないですが注目はそこのみです。

近年キレあるランプレーはすっかり影をひそめキック中心のゲームメイクになっています。
ヴェルブリッツでも良いプレーはキック起点のものがほとんどだったかな。
NZに戻ったら10番で勝負すると思いますが、ぜひ積極的に走ってほしいものです。
年齢は重ねましたが、インターナショナルステージでもまだまだファンタジスタとして輝けると思います。


7月のウインドウマンスからTRC、楽しみです。
NPCもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿