2024-05-19

Dancing On The Edge

柏の葉公園総合競技場にブラックラムズとグリーンロケッツの入れ替え戦1戦目を観に行きました。

このところ足が遠のいていた近所のお気に入りの蕎麦屋さんで昼食兼気合の注入。

「平日見えられませんね」と会計時店主さんに声かけられました。
いっつも行きたいと思っているんだけど単に来られていないだけ、と言うのも言い訳がましく野暮なので、笑顔でご返答。この距離感が心地よいです。
これからまた通いますよ。

この後柏の葉に向かいます。

この日は今年1番の気温。予報は20度台でしたが真夏日になったんじゃないか、と言うほどの暑さ。選手はしんどいですね。
選手交代含めた戦略がものを言いそうな状況です。

温かろうが何だろうが一杯は飲みます。

バックスタンドに陣取ります。
ビジョンが真横にあったようなので細かなプレーが全くわかりません。

結果は以下のとおり。

松橋選手は鼻を骨折、武居CPは靭帯損傷、と2戦目に若干の不安を残していますが、とりあえず一息つけました。
2戦目、ギオン?でのホーム、完勝しての残留を祈念しています。

船橋に戻り延々祝勝会をやりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿