2024-09-23

Black And Blue

3連休の中日の日曜、松橋周平選手の結婚式に参列してきました。

おそらく最初で最後のプロスポーツ選手の結婚式、祝意はもちろんですがミーハー的な意味でも楽しみです。

この日はあいにくの雨模様だったので降り始める前に船橋を出たためかなり早めの到着です。

更衣室も一番乗り。

ゆったり着替えて10時前にもかかわらず外のバルで一杯始めました。

ホテルの入り口をぼんやり見ていると景色にそぐわないやけにガタイがいい男たちが通り抜けていきます。
目的は一緒ですね。

程なく長野RSのコーチ陣も到着し、ホテルに移動します。
途中、選手達にすれ違います。
こっちは知り合いの気でいちいち反応しますが、向こうは俺を知っているわけはありません。
怪訝そうな顔で通り過ぎていきます。

いよいよ開宴。


新郎新婦の素晴らしい人間性がそこかしこに溢れる式でした。


新郎大学時代の恩師の「常に100%やりきる」との祝辞には納得すると共に刺激をいただきました。
そうでなきゃ、と心新たな気持ちにさせてもらいましたね。ありがたい。

とは言え、終始祝賀ムードに包まれ、大好きなメンバーといるとついはしゃぎ過ぎてしまいます。
楽しい1日を過ごさせていただきました。
お2人、ご親族、関係各位のご多幸を心よりお祈りいたします。
ブラックラムズ、今シーズンはやってくれんとね🐏

0 件のコメント:

コメントを投稿