2021-02-22

Fits Ya Good

相模原ギオンスタジアムにダイナボアーズvsサンゴリアスのゲームを観に行って来ました。

なんと言ってもこの日の注目はボーデンバレット。
確かに黄色のジャージ、全く違和感ありません。(写真はサンゴリアスFBから)

この日の気温は20℃を超え絶好の🍺日和でしたが、当然アルコールは持ち込まずお茶で静かに観戦です。
この気温、選手はちょっとしんどかったかもしれませんね。
入場者は4,800人強とのことで50%でしょうか。

ゲームの方はというと予想どおりと言っては重工に失礼ですが、75−7とかなりのワンサイド。
初戦ということでお互いミスも多く、内容どうこうという感じではないですね。
ボーデンもボールを持った時の期待感はさすがですが、まだまだ様子見のような感じです。
次節がホンダ、3節がサニックスと、ちょっと力の差がありそうなチームとの対戦が続きますがタイトなゲームで暴れ回る姿を早く観たいものです。

ボーデンのトライ直前の光景。
トライの図。(サンゴリアスのFBから)
生のラグビー観戦、いいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿