2021-02-27

Liar

スーパーラグビーアオテアロア、2021シーズンが開幕しました。
オーストラリアのAUは一週間前に開幕しています。
初戦はHighlanders vs Crusadersです。
Highlandersの姫野選手は合流が遅れたのと隔離期間があったためメンバー争いに加わるにはもう少しかかりそうです。
今季から元ABsのリーアムスクワイアが加入したりと3列の競走は厳しそうですが、トップフォームになればレギュラー取るのではと思っています。
頑張って欲しいですね。
ゲームの方はというと順当にCrusadersの勝利です。
コーディーテイラーの最初のトライの写真かと思いますが、足めちゃくちゃ早かったですね。
ラン能力についてはポジション関係なくなっていると痛感します。
アオテアロアは今期もCrusadersを軸に進んでいきそうですね。

ところで衝撃的だったのがJスポーツがスーパーラグビー、ザ・ラグビーチャンピオンシップから手を引いたこと。
WOWWOWに取られた(手放した)ようですね。
トップリーグが盛り上がって来たから切ったのかと勘繰ってしまいます。
Jスポーツ、オンデマンド、娘の関係で契約しているNetFlix、さらにWOWWOWとほんの一部の番組しか観ないのにいくつ契約させる気でしょうか。
腹が立ってしょうがありません。
Jスポーツ、ラグビーはJスポーツ!じゃなかったのか!?
当面YouTubeのダイジェストで我慢します。

0 件のコメント:

コメントを投稿