2020-07-25

Stay Stay Stay

年一の鰻を食べました。
前部署の後輩と都内で約束をしていたのですが、コロナのセカンドウェーブ真っ只、行くことが躊躇われリスケ。
ステイステイの4連休、1人で船橋のお店に行ってきました。

鰻屋で待つのはかなりシンドイので開店30分前に到着しましたが、既に10人以上待っています。
恐るべし丑の日。
とは言え、ワンラウンド目で入店でき、30分ほどで出て来ました。
HPを見ると京都で修行されたとのことなので多分関西風なのでしょう。
非常に旨かったです。
鰻は大きい店ではなくこじんまりとした店の方が絶対に旨いと思います。
今年の鰻は多分これで終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿