2024-06-22

Familiar

金曜の夜、知り合いに誘われて焼肉ホルモン松鳳山に行ってきました。

焼肉とは珍しいな、と思ったらどうやら元力士の松鳳山さんの店のようです。
そういえば好角家の方でしたな。

店内二組ほどの元力士の方のグループが。
一つに見たことある顔の方がいてこっそり店員さんに聞いたら元琴錦さん、とのこと。

小柄ながらバランスの取れた格好いい体型と顔つき、素早い相撲と好きな力士だったなー。

帰り際一緒に写真を撮っていただきました。

肉は非常に美味かったです。
こんなビールはご愛嬌。

瓶ビールを2本目の目の前で注いでいくのでついつい値段を考えてしまいます。
飲みにくいからなかなか減らず、その意味ではコスパはいいかな😄

非常に楽しい時間を過ごしました。
また来たいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿