2024-07-15

I Gotta Feeling

前から行きたかったところシリーズ。

千葉ビール園
サッポロビール千葉工場の敷地にあります。

ビール好き、羊好きでは行かないわけにはいかないんですが、ロケーションがイマイチでまず一人では行きません。
今年度、札幌勤務経験のある方が着任され機会を伺っていました。
連休最終日お声かけをしたところ快諾いただき即予約、行ってきました。

津田沼から時間一本の送迎バスが出ているのですが時間が合わず船橋からタクシーで。
20分、3,000円弱と言ったところ。
ビールをエビスありにして@6,000円。さほど食べれらないおっさんには2時間で少々高めな気はしますが、意地になって飲みました。

楽しかったから悪くないかな。

今度は大人数で来たいね🐏

0 件のコメント:

コメントを投稿