2016-12-31

All As Boys

長野スクールで一緒にやった子達が何人か花園に行ったので、30日の2回戦、観に行って来ましたよ。

笑顔は小学生の時と変わりませんが、2人共90キロ前後と並ぶとかなりの迫力です。

まだ2年、来年以降マジ楽しみです!
そして農二。残念ながら2回戦で負けてしまいました。

相手が強かったってのはあるんですが、流れが悪くミスが出るし、無理したプレーを選択する。相乗的に点差が開いていく印象。
それも含めて実力差なんだろうけど、今更ながら勝負の厳しさを痛感しました。
勝負の世界はホントキビシイ。
仕事の世界では勝てないとわかった場合、引いたり、負け方を選択することが出来るけど一発勝負のスポーツの世界では許されん。
そう考えると、全国大会に来て、色んな関係者の期待を背負って戦う彼らには畏敬の念しか湧きません。
最後近くに来てくれてボロボロ泣きながら「応援ありがとうございました。すみませんでした」との言葉が頭から離れません。
素晴らしい経験してるよ。間違いなくこの経験は今後の人生に大きな糧になる。
彼らと出会えたことが財産です。
これから次々色んなステージで活躍すると思うと楽しみでなりません😆
お疲れさん!こちらこそありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿