2017-02-26

Brave It Out

サンウルブズの開幕戦を秩父宮に観に行って来ました。
秩父宮のメインの入り口は人でごった返しています。
ラグビーでのこの盛り上がり、2019への良い空気を感じます。
対戦相手ハリケーンズの入り。
ジョーディバレットかな?

試合はハリケーンズの圧勝でした。
サンウルブズの完敗は残念だけど、それよりもハリケーンズのスピード感溢れる、ファンタスティックなプレーを目の当たりにできた喜びの方が大きかった!!

松橋選手は今回のゲーム、メンバー入りはありませんでしたが、試合後外まで出てきてくれて子供達と一緒に写真を撮ってくれました。

今後必ず出番が来るはずなので、このレベルでのプレー、非常に楽しみです。
その後、月島の魚仁、東京駅の居酒屋(名前も場所も覚えていない)で呑んだくれたのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿