2017-12-03

Play The Game

ラグビースクール、仕事やら人間ドックやらで久々の参加、杉並RSさん、茅ヶ崎RSさんとの交流戦です。
キャノンスポーツパーク、紅葉が綺麗だね。さすがトップリーグ、いい環境でここでやらせてもらえるのはありがたいばかりです。

我らが1年生。相変わらず抱っこして〜だの、やりたくない〜だのいちいちしばき倒したい感じですが、リーダー的な子が出てきたりとか、どうしたら上手くいくかと考え始めたり、明らかな変化が生じてきています。
ラグビーが上手くなるかならんかはさておき、ラグビーを通じて自らの責任を果たすとか、組織の中での他人との関係性だとか、礼儀とか、そんなあたりは何となくでも理解して欲しいし、そのあたりに成長が見られると本当に嬉しいです。
いい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿