2018-03-18

Kids Wanna Rock

町田RS、今年度最後の交流戦でした。

我らが低学年。
チビッコなので楽しくやってくれればいい、と思う反面、ラグビーを通じてスキルや規律、チームワークといった身につけて欲しいことがあるのでなかなか接し方が難しく、手応えが感じられない1年でした。
ただ今日の試合ではイロイロ成長が見られましたよ。
相手が来るとさっと身をかわしていた子がしっかりタックルに行ったり、ゲームキャプテンをやらせた1年生の子が一生懸命声を出していたり、と成長を実感できました。
何よりラグビーらしくなってきた事が嬉しいね😃
次年度どうなるかわかりませんが、大人がブレることがないよう、やっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿