2018-04-30

Women In Tokyo

太陽生命ウイメンズセブンズを観に行ってきました。
午前中真面目に勉強していましたが、天気いいし、うまい🍺飲まんとなーと思い、秩父宮まで足を延ばしました。
普段座ることのない、バック最前列ど真ん中です。
近いねー、いいねー!
女性は近くに限る!

社会人チームにはかなり外国人がおり、こりゃ不公平だなーと思いきやイキのいい学生、決勝は日体大と追手門学院になったようです。

どのチームも夏日の暑い中、最後まで走り切っていました。
ツアー中のジャパンメンバーは出ていなかったようですが、この中から2020代表入りする選手もいるんでしょうね。
スクールで出会った女子選手達がオリンピックと言わないまでも、こんな舞台に出てくることがあったら、さぞかし🍺がうまいことでしょう!
ウルっ、とも来るでしょうな😆

0 件のコメント:

コメントを投稿