2020-04-29

My Home Town

キヤノンイーグルスのヘッドコーチに沢木敬介さんが決まりましたね。
キヤノン、町田ラグビースクールでグラウンドの貸与などでお世話になっていたので応援していました。
しかしどうも方針が一貫せず、ここ2年間のアリスタークッツエーも何がしたいのかさっぱりわからず、パッとしていませんでしたね。
クッツエー、個人的にはニュージーランドで観たABsの完封試合の時のRSAのHCなんで嫌いではないのですが、結局そう言うことだったんでしょうか?

多分沢木さんならシンプルにやるべきことを徹底してやって、チームを上向きにしてくれると思います。
船橋はクボタスピアーズですので、こちらも練習や試合は積極的に観に行きたいと思っていますが、キヤノンも応援し続けます。
それともう1つ、DC、神戸でもう1年やって欲しいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿