2022-03-07

Rocket

秩父宮にブラックラムズ東京とグリーンロケッツ東葛のゲームを観に行きました。
まずは大好きなHUB外苑前店でエネルギー充填をして会場に向かいます。
ヒューガルテンのジャンボ。
グラスがめちゃ重くて、量以上に飲んでいる気がします。
ビールの満足感にはグラスの重さがあると思います。
まさに錯覚。いい様にやられています。

キックオフ。
もちろんブラックラムズの応援ですが、グリーンロケッツは好印象です。
首都圏の多くのチームがホームグラウンドの関係もあるのでしょうが、東京やらベイやら横浜やら聞こえのいい地域をチーム名の載せていますが、グリーンロケッツは東葛ですよ。
千葉に住まなきゃ東葛という地域名はピンとこないと思います。
地元へのリスペクトや潔さを感じます。
これだけで応援しようという気にさせてくれます。

さてゲームの方はというと、ミス、キレの悪いレフリングなど様々な要因が重なりモヤモヤした展開に終始しました。
何とか勝利したブラックラムズですが、ゲームキャプテンを務めた松橋選手もゲームの進め方に苦慮したでしょうね。
次節以降期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿