2012-11-25

ひさびさ

久々の練習でした。


ここ2週間土日は、車椅子清掃のボランティア→雨で中止→雨で中止→ゴルフ、と仕事関係と雨天中止で全休となり、絶妙な雨が恨めしい状況だったけど今週は朝方の雨も何とか上がり待ちに待った練習だった。

明日が試合と言うことでコンタクトと合わせが練習の大半を占めて・・
気持ちの盛り上げも期待していつものラインディフェンスからのタックルを下級生から順にやった。
まず園児軍団から。
かけ声も勇ましくちゃんと入ってる!


続いて低学年、中学年と。


高学年。


試合でもちゃんと決められるようにね。
その後学年毎に合わせをやって、試合前日ということもあり定刻で終了。

てな訳で明日はみんな頑張ろうぜ!!



1 件のコメント:

  1. こちらは最終戦があっけなく雨で流れて、納会になってしまいました。
    結局11月は公式戦1試合で終了です。残念。

    ヒガシのバッグ、どこで売ってるんですか!
    欲しい欲しい!

    返信削除