2012-12-09

坊っちゃんランランラン

ノリと成り行きで初めてマラソン大会に出ました。
その名は「坊っちゃんランランラン」。
今年は12回目で、2月の愛媛マラソンの前哨戦みたいな感じなのかな?
ハーフがメインだけど少々ビビって10㎞にエントリー。

こっちに来てから大体朝走っているからまあ何とかなるかな、とは思っていたんだけど、目標があるのは良いね。
土日は10㎞程度まで走ったり、平日もちょっとペースを上げてみたりと日常にプラスの変化があった。

スタート地点のマドンナスタジアム。

俺の番号。
「みなくるしい」か?「みなくるよ」かな?


今回の目標は何とか40分台で、と思っていて結果45分55秒だからまあまあだよね?
しかしタイムを考えるとマラソン選手ってのはすごいね。
1㎞3分台だもん。考えられんわ。

同じ10㎞に出ていた同僚とゴール後会ったので一枚。


膝が良くないのでどうかなと思ったけどゴール後どうもゆるゆるな感じ。10㎞が限界かな。

だけど楽しかったね。
愛好家が増えている理由が何となく理解できた気がしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿