2013-03-17

試合後の練習

近県大会の翌週の練習。
ちょっと集まりが悪いかな。
聞くと色々予定があるようだけど少々寂しいね。


年度代わりのの時期でもあるので基礎からやってみるか、とのことでグリッドでのパス練。

基礎からやるのは良いんじゃないかな。
ルールもおぼつかない新人君がこの1年結構増えたからね。

そのあとタックル練習、高学年と中学年で軽くゲーム形式の練習をやった。

翌日は新田高校のOBチーム新田クラブの皆さんが練習に来てくれて一緒にやりました。
何たって頑丈だから当たりも生で受けてもらいます。


ダウンボールは少しでも遠くにね。


当然タックルも生です。


ちびっ子もびしっ、と!


来週はタグの大会だから楽しくやれると良いね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿