2013-03-24

あと2週

今年度も残り2週です。

今週はやはり年度末のせいか仕事の関係でお休みのコーチが多く、2日とも中学年をフルで見させてもらった。
かく言う俺も両日午前は仕事してたんだけど、特段アポなんぞがあった訳ではないので午後は練習に出ましたよ。
そんな訳で両日共にほとんど写真はなし!

土曜日。
写真は〆のスリーチアーズのみ。

日曜日。
写真は〆のスリーチアーズのみ。

4月には6年生が卒業し、偶数学年は上のカテゴリーに上がる。
最初は大変だと思うけど、みんな心身共に成長して欲しいね。
切れ味するどい剃刀年長軍団も満を持して小学生に昇格!(ただの成長だという話も)

来週、6年生は本当に小学生最後の練習&試合。
明るく仲良く才能溢れる良いチームだよ。
悔いの残らない様に精一杯頑張ろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿