2013-10-05

トップリーグ2013in愛媛

今日はトップリーグ九州電力キューデンヴォルテクスvsNECグリーンロケッツの試合が松山近郊のニンジニアスタジアムでありまして。
前座で愛媛の各カテゴリーの試合がありました。

小学生ミニ、タグ、中学生、女子セブンスと盛りだくさんなので7分ストレート2試合、3カテゴリー同時進行というなかなかコンパクトな展開。

試合はまあまあ、と言う感じ。
アップの時間、場所が十分でなくなかなかモチベーションが上げにくかったかな。


まあ今日の高学年は試合というより、この後のトップリーグのエスコートキッズ業務?がメイン。
2時間程間が開いて、簡単なリハの後本番。

自分たちの試合が終わって気が楽になってるからか非常に楽しそうだね。

その間グラウンドでは両チームのアップが続く・・・。
NEC。

相当雨が強くなってきたね。

選手達はアップが終わって着替えてスタンバイ。
ドルフィンズはヴォルテクスです。


入場!

雨が相当強くなってきてみんな頭が下がっているせいか、何だか連行されているみたいだね。
あらら。

記念写真。


先週のリンドとの交流に続き良い経験出来たね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿