2013-12-08

5年生対中学年

この土日は天気が良く、良い練習が出来ました。

日曜日、ひとしきり通常の練習をやった後5年生対中学年の試合をやった。
中学年どこまでやれるかな?

5年生が1名少ないとは言え、5年生は勝って当たり前。
そこでテーマを持ってやろうと言うことで5年生はライン攻撃はせずに先ほどまで練習していたピックアンドゴー中心に攻撃を組み立てていこうとなった。

で、試合の中身がどうだったかというと正直イマイチ。
5年生はなめてかかっているのかいちいちプレイが軽い。テーマどおりにも出来てないしね~。
中学年は萎縮しているのか声も全く出ずプレイに元気がない。

お互いやりにくいのかな?



逆ヘッドやな。これはイカン。



0 件のコメント:

コメントを投稿