2014-02-02

大会1週間前

いよいよ来週はヒーローズカップの関西大会です。大会1日目は今日から始まっています。

土曜日。
とにかく走った日だった。
シャトルをやって、


その後、3分、2分、1分のインターバル走をやった。
結構しんどかったね~。
最後高学年は来週の試合を想定して、コーチチームとのアタック&ディフェンス。
いくつか課題が出たので明日修正出来ると良いね!

日曜日。
この日も高学年はコーチチームとADをやった。
昨日はレフリーをやって参加できなかったので今日はどうしてもやりたかったんだよね。
組織的なディフェンスも昨日に比べ随分修正出来ていたし、いろんな局面での個々の感度も良くなってきたかな。
5年生も結構声が出るようになってきたし。

練習後、ヒーローズ出場が決定してからコーチ達で練ってきた新ジャージの授与。

校長先生から一人ずつ手渡していただきました。

保護者、コーチ陣の思いが詰まっています。
精一杯暴れて来ような!


0 件のコメント:

コメントを投稿