2014-03-17

タグ

3月16日に日曜日は北条チャリティラグビーカーニバルがありタグとイベントで1日楽しく過ごしました。

前日練習は高学年は中学年と一緒にランとパスの基本練習。
基礎ばかりだけど楽しく、アクティブにやれたかな。
躍動!

躍動!

低学年も躍動しているかい?

翌日、カーニバルはタグの試合中心。
この日は天気もグラウンドも良く子供達もだらだらムード。

いつもの挨拶で始まり・・

開会式。
ちびっ子達。来賓の話の間もまあ、大人しくしていたね。

昨年に続きコカコーラウエストの向井監督がゲストで来てくれました。

記念写真。結構多いね。


この後は恒例の縦割りチームで試合に臨みました。
経験が浅かろうがちっこかろうがみんな楽しそうで良いね。


一歩間違えると尻に行ってしまいます。子供達はそんなこと考えてねーか。

新人君も躍動しています。

躍動!



ちっちゃい事も武器だね。

ドルC vs ドルD

追う方も追われる方もやけに楽しそうだね。

終了後チャリティオークションと抽選会で楽しい一時を過ごしました。
当たって半狂乱。

実行委員の皆様、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿