2014-04-03

最後の練習

3月最後の土曜日、6年生の3人とはドルフィンズで最後の練習となりました。

人数は少なかったけどそれぞれ個性的でプレイ、態度共に下級生達のいい見本になってくれたね。
個人的にこの3人とやる練習は本当に楽しかった。
それも今日で終わりかと思うとどうにも寂しさがこみ上げてくる。

子供達の大好きなキックダッシュ。
この日はみんなが1度は6年生と組もうと言うことで3人は引っ張りだこ。
みんなが如何に敬愛していたかがよくわかったよ。


いつもより長くキックダッシュをやって、高学年は明日三田・川西さんとの交流戦があるので試合に向けてコンタクト。

ピラーの意味、立ち位置などを確認した。

練習後いつものスリーチアーズ。

いつもの挨拶。

ちゃんと並んでいるか確認するキャプテン。
この光景好きだったな。

明日は勝って締めようぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿