2014-04-06

最終戦

3月30日日曜日、今年度の高学年にとって文字どおりの最終戦。
毎年恒例の三田ラグビースクールさん、川西市ラグビースクールさんとの卒業交流試合です。

卒業試合と言うことでベストな環境でと思っていたんだけど昨晩からあいにくの雨模様。
気温も低めだね。
校長先生から一言いただき、

いつもの通り挨拶をしていつも通りに体操。

開会式。このメンバーでのこの光景も最後だね。感傷的になるにはちょっと早いんだけどさ。

アップ風景。


第1試合。vs三田ラグビースクール。




試合の方はと言うと2本先制され、その後巻き返し一進一退かなと思っていたんだけど結局地力の差があり2本5本だったかな、負けちゃったね。
しかし試合途中でディフェンス面の修正が出来たり、センターの突破からオフロードで繋いでトライを取ったりと随所に成長を見せてくれた良い試合だったよ。

キックオフが終始スムースにいかなかったね。
これはコーチの責任です。すまん。

キャプテンのアタック。

2人目は良く寄れていたと思うよ。

大きい相手には2人目の早い寄りが大事だね。

見慣れたBKライン。



1本目?のトライ。




WTB激走!

前半終了。良くやってるよ!

FW3人衆。

トライ!

ファイト!

ファイト!

お疲れさん!

2試合目。vs川西市ラグビースクール。
こちらも残念ながら負けちゃったね。
ブレイクダウンが激しく、前半かなりターンオーバーされた。
ブレイクダウンにはそこそこ自信を持っていたんだけどやはり上には上がいるね~。


ブラインドウイングにクロス。

ラインアウト。
秘密兵器は最後まで秘密のまま。来年は磨き掛けようぜ!

走れるプロップやで~!

まだまだ走るで~!

冷静な球捌き、熱いハート。

最後まで走りきったね。お疲れさん。

良いチームだった。良い1年だったよ。

試合後のアフターマッチファンクション。
ドルフィンズキャプテンの挨拶。

最後はみんなでスリーチアーズ。
三田、川西さん、ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします!

6年生の3人、ありがとうな!

0 件のコメント:

コメントを投稿