2015-04-13

Achilles Last Stand

いよいよ14年度の最終戦、川西RS、三田RSとの卒業試合です。

いつもの様に挨拶から。
このメンバーでの挨拶もいよいよ最後だね。
体操から
アップへ。
そんなこんなで川西戦。
際のパスが繋がる、ディフェンスも堅い非常にいいゲームだったね。
1年間の練習の成果が余すところなく出た印象。
あとは写真の羅列。
三田RS戦。

いきなりワンダーボーイ独走!

タックルドンピシャ!

ナイスタコー!

トライ後の一コマ。良い笑顔、良い仲間だね。

後半キックオフ。良く競ってる!

ラインアウト。

BKライン。良い幅だね。

ナイスゲームだった。

毎年来てくださる川西RSさん、三田RSさんありがとうございました。
色々なチーム、方々に育てていただいた1年でした。

全学年。

レセプション。

いよいよ14年度も残りわずかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿