2015-04-04

Friends Forever

年度末のこの時期、どうしてもブログ更新が遅れます。
写真を見ても既に内容が覚束なくなっています。トホホ。

近県大会直後の練習。今年度の試合は高学年の三田・川西戦を残すのみ。
この日の練習から次年度カテゴリでやってみましたよ。
6年生と一緒に出来る練習はあとわずか。
キックダッシュも混じってやりました。
次年度高学年はポジショニング、パス等基本中の基本から。
4:6のタッチフット。現4年生にはちょっとしんどいかな。
翌週土曜日。
この日も高学年に4年生が混じって穏やかな練習をしましたよ。
高学年がジャージを着ているのは練習後、6年生の記念盾用の写真を撮るから。
こんな感じ。
6年生の希望で、3月いっぱいで転校する4年生の優希くんと記念撮影。
良い笑顔です。
子供達の仲間を思う気持ちにちょっと感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿