2018-09-17

Run The World(Girls)

松山RS出身のJC(女子中学生)が大阪代表で太陽生命カップに出場するので、水戸まで応援に行ってきました。
男子は12人制、女子は7人制ですな。

1回戦は良い展開で完勝!
残念ながらJC、出場はありませんでしたがなかなか良いチームと見受けます。

2回戦。
開始早々、相手のスピードスターにポンポンと2本立て続けにトライを取られてしまいました。
前半終了して、たぶん0本-3本。なかなか苦しい展開です。

かかる中後半、満を持してJC(みんなJCだが)登場です。
ボールを持った時の何かしてくれそうな、わくわく感は相変わらず。
相手が手強くなかなか決定的な仕事は出来ませんでしたが、ダイナミックなラン、タックルありイイもん観させてもらいました。
試合は前半の差を詰められず完敗。試合後号泣のJC達。

翌日試合前。

ラグビーを好きでいてくれることが嬉しい限りです。
ここから先の成長が楽しみです。

おまけ

なんでやねん!

0 件のコメント:

コメントを投稿