2018-09-09

A Day At The Races

ろくに操船もできないのに、ヨットレースに出場しました。
タモリカップ。
タモリさんの冠レースなので、ガチというよりは楽しく、という感じのようです。

レースへのエントリーはタモリさんの前でパフォーマンスしながら通過すること。
メンバーの奥様がフラのドレスを作ってくれて、皆で踊りましたが気持ちが悪いので掲載はしません。

180艇以上出場、とのことでなかなか壮観です。
肝心の結果はどうだったかというと、グループでは7位、全体では116位と、まあこんな感じかな、というところのようです。

ポジション取り、カウントダウンなどスタート前のいい緊張感やチームワークの重要性を体感できたりと、ヨットの楽しさが少し理解できました。
レース後のパーティ含め非常に楽しい1日だったね。
皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿