2020-10-10

Deeper Underground

本日、数人で昼飲みの予定だったんですが、台風14号の影響を懸念して中止。
とは言え、どうにもやらんとならん作業があったんで自宅に戻りさっさと作業を終え、帰りしなハニカムホップワークスこの間ゆっくり出来なかったリベンジをしてきました。
先日は時間がなく食べられなかったフード類もいくつかいただきました。
お父さんからお勧めいただいたビールの煮豚、美味しかったですよ。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
船橋に戻り、少々物足りなかったので以前から気になっていたディープの極みのような天麩羅屋さんで天丼を食べて帰りました。
500円ですよ、これ😆

0 件のコメント:

コメントを投稿