2020-09-27

In The Hot Seat

ここ2週間ほど肩こりがひどく、結構しんどいです。
朝ジムに行くと何となく軽くなったような気がして過ごせていたのですが、今日はどうにもならなく銭湯に行ってみることにしました。
船橋に来てから1度だけ部屋の浴槽に漬かりましたが、他は全てシャワーなので血行が多少改善するのでは、と淡い期待を持って。
銭湯、松山から行ってないので5年ぶりくらいですかね。
松山の時は銭湯価格の温泉施設だったので少々レベルは異なりますが、昔ながらの銭湯という感じ。
30分ほどいてかなり暖まり血行は良くなった感じ。
肩のハリは少し和らいだかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿