2020-09-20

I Was Here

Mitre10Cup第2節です。
ラグビーが面白いスポーツだということを痛感します。
ニュージーランド、行きたいなー。

Tasman v Northland
Tasmanクソ強いですね。ウィルジョーダン、セブリース、デビッドハビリなどCrusaders勢が躍動しています。

Waikato強いです。ダミアン、キレまくってますね。アダムトムソンがフル出場でかなり頑張っています。キヤノンなどトップリーグでも頑張ってくれていたので嬉しいですね。

サムケインキャプテン、最後のジャッカルで面目躍如です。

いわゆる今節の好ゲームの1つでしょうか。
ボーデンとモウンガのSO対決でもあります。
前半ボーデンらしいビッグゲインが観られました。
前半Taranaki、後半Canterburyという展開でしたが、最後ジョルディの50mオーバーのPGでTaranakiが勝利しました。実況がモンスターキックと言っている素晴らしいキックです。
試合後Taranakiに盾が贈呈されていたので、何らかの伝統的な対決だったんでしょうかね?

ボールがよく動く面白いゲームでした。
Manawatuのリーアムコルトマン、このところラインアウトのスローを酷評というかそれを超えて嘲笑の域に入っていてしまっていた意地を見せたのか前半走りまくっています。
Manawatu2本のインターセプトを喰らってはアーロンスミスがどんなに奮闘しても勝てないですね。ジェイミーブースが14番で出ています。

Hawke’s Bay、ブラッドウェバーがキレていますね。
Counties Manukau、キアランリードは出ていないようです。

今節の好ゲーム2弾目でしょう。ほぼBluesとほぼHurricanesのゲームです。
手堅すぎるAucklandに対しボールを動かすWellington。
希望どおりWellingtonの勝利です。
それにしても2番のアウムア、バックス並みの加速です。
ラインアウトのスローは多分悪くない、スクラムはよくわかりませんがフィールドプレイは秀逸です。
楽しみですね。
ベンチのジュリアンが寂しそうでした。もう一花咲かせて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿