2020-09-13

Forever Young

テストマッチがなくスーパーラグビーも自国チームのみでゲーム数が少なかったためでしょうが、Mitre10Cupにオールブラックスが出まくっていてかなり面白いです。

North Harbour v Canterbury
CanterburyはほぼCrusadersです。

Waikato v Wellington
アオテアロアではChiefs全敗でしたがWaikato激勝しています。
ダミアンはキレキレ持続中です。
Wellingtonはジュリアンがトライを挙げています。全体は分かりませんが好きな選手なんで、なんとか復活して欲しいです。

Otago v Auckland
AucklandはBluesですね。リーコ、ソツツが好調継続中のようです。
Otagoは2イエロー、1レッドではなす術ありません。

Counties Manukau v Tasman
Counties Manukau、キアランリードが出ています。
ただTasmanはウィルジョーダンやマークテレアなどノリノリの若手だらけで激勝しています。

Northland v Manawatu
Manawatu、アーロンスミス、プレーだけじゃなく相手にもキレまくっています。心身ともに充実しているようです。また久々にミルナスカッダーを観られましたがイエローもらう映像のみでした。

Taranaki v Bay of Plenty
Taranaki、久々の兄弟同じチームだからかジョルディが楽しそうにやっています。
しかしスタンドがないグラウンドでボーデンやジョルディが観られるのは羨ましい限りです

Southland v Hawke’s Bay
天気が悪かったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿