2020-11-07

Seven Impossible Days

 The Rugby Championship対ワラビーズ4戦目。
近年にないひどいゲームでした。
ABs、どの方向を目指しているんでしょうか?
モールに固執しワイドに展開する時間を減らす、TJやリースのバックス陣がブレイクダウン近辺での仕事に時間を費やす、全く効果を示さないバックアップメンバーとの交代など理解ができないゲーム展開です。
怪我からの復帰や初キャップメンバーを試すゲームだったのかもしれませんが、ビジョンが不明瞭なことが非常に気になります。

容易くレッドを出したレフリー陣がゲームを壊した感もありましたが、とにかくひどいゲームでした。

久々のボーデンのSOで楽しみにしていたのですが、ボーデンもゲームを落ち着けることはできませんでした。
前半荒れ始めたあたりはタッチを切っても良かったんじゃないかな、と言う場面がありました。

イアンフォスターはチームを大きく改変しようとしているのか、もしくは無策、無能なのかどうなんでしょう?
おちおち寝てもいられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿