2022-04-16

Bus Stop

秩父宮にブラックラムズとブレイブルーパスのゲームを観に行って来ました。

正直あまり見所がないゲームでした。

ミスが多くいわゆる大味な展開です。
別会場のワイルドナイツとスティーラーズのゲーム、接戦でしたが観客席は寒々しい様子です。
人気チーム同士、かつ絶好調のワイルドナイツのホームゲームでこれです。

リーグワンどうなんでしょう?
昨年度より盛り上がっていない気がしますし、ゲームも全体的に面白さに欠けます。
会場に行くと何だか気が滅入ってきます。
協会、スタッフは初年度だからしょうがない、と考えていたらエライことになると思います。
どうするんでしょうかね。

かたやスーパーラグビーはやはり面白い。
パシフィックとなり規模が縮小したようで心配していましたが、スリリングな展開は変わらずです。
セットプレーやブレイクダウンの強度は対北半球と考えると少々不安はありますがラグビーのダイナミズムは全く色褪せていません。
そんなわけで最近の週末はパソコンでのスーパーラグビー観戦が優先しています。
その中で最近注目しているのがハリケーンズのジュリアンサベアです。
一時期の迷いまくりのプレーを吹っ切り、往年の力強いプレーを見せてくれています。
ABsは難しいのでしょうが毎試合楽しみです。

バスは停車しませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿