2022-04-17

Rock'N Roll Star

秩父宮にサンゴリアスとブルーレヴスのゲームを観に行って来ました。

前半はエリア、ポゼッション共にブルーレヴスが制して優勢な展開でした。
ただサンゴリアスはアタックに転じれば即トライを取り切る雰囲気は醸していましたし、実際そうなりましたね。

後半に層と戦略の差を見せつけ圧倒しました。
数年前のABsの様なゲーム展開です。
このところのABsの負け試合は先制されて突き放されて、という展開が多いのでこの様なゲーム展開は古いのでは、と感じます。
要はサンゴリアスはワイルドナイツには勝てそうにない、と思えてしまいます。
もちろん大いに期待はしていますが。

観戦自体は非常に楽しかったです。
随所にダミアンのらしさが観られたからでしょうか。

終了間際、ハーフウェイからのPGは大きな見せ場でした。
後ろの女性は「ファンサービスかな」と言っていましたが俺もそう感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿