2022-05-08

Holiday

今年のGWは暦どおりの休みだったので、前中後半と綺麗に分かれた感じになりました。

前半は年度初め特有の諸業務をしたり、前部署関係の弔事があったりと仕事が延長したという感じでしたね。

中盤は自宅に帰り、これまたこの時期の作業ごとをこなして来ました。

庭の整備。
雑草がめちゃ増え、日当たりが悪い場所からの砂漠化がかなり進行していました。
雑草を取って芝刈りして肥料と芝の種を蒔いて、と毎年の作業。
そろそろ総貼り替え考えないとダメかなー。そう考えると気が滅入ります。
こう見るとデッキも相当汚れてきていますね。夏休みに高圧洗浄しないとあかんな。また気が滅入ってきた。。。

後半、横浜時代の後輩が声を掛けてくれて中間点の新橋で飲みました。
かき小屋スタート。
牡蠣、相変わらず流行っていますね。

牡蠣選んでおきゃまあ文句は出ない、という気がします。
途中ラムチョップを挟んだりと好きなものばかりです。

その後テラス席で飲み

焼き鳥を食べ

結局何件行ったんだろ。
途中から記憶が飛んでます。

横浜を離れ2年ちょっと経っていますが、当時のメンバーが結婚していたりと色々生活に変化が生じているのを聞いてびっくりするやら嬉しく思うやら。
3年経つとほんと一昔前、という感じです。
世の中、流れが速い速い。

ボケっとしてられませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿