2022-09-24

Memories

久々に横浜メンバーで飲みました。

焼き鳥からスタート。


2軒目、久々のもつしげ
まあまあ腹一杯でしたが塩もつは頼んでおかないと。

ここで後輩の後輩が合流し4人体制に。

3軒目は後輩のたっての希望で野毛に移動しわかばへ。
いわゆる家庭料理ですが相変わらずどれもこれもうまい。

イワシの梅煮も素材、味付けとバッチリです。
ただこのあたりからほぼ記憶がありません。

たぶんラストは三陽
おっぱいサワーを飲んで餃子を食べた気がします。
この日横浜駅前や野毛界隈はかなり人が出ており、以前の賑わいが帰ってきたように感じました。
もう一息かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿