2014-08-03

悪天候

折からの台風12号の接近で今週の土日共に朝から雨模様でした。

土曜日は6時の時点で結構降っていた為、中止。
日曜日は6時の時点で止んでるか小降り、と言う状況だったので決行!

グラウンドに着いた時点ではまあ行けそうな感じ。
とは言え予報は1日雨天のため練習は短く軽めに、と言うことでメニューは通しの全員タッチフットになった。


低学年は2タッチで1タッチカウントね。
開始時はまあ小降りだったんだけど1時間半程度の時間の中、途中目を開けるのもしんどいほど降ってきたりして。
終了の挨拶、上の写真に比してかなり水たまりが拡がってるのがわかるね。

なかなかきつかったけどみんな楽しかったんじゃないかな?

一番はしゃいでいたのはコーチ陣、と言う噂も。
本当にきつかったのは負傷見学の6年生2人だね。
みんなお疲れ様。風邪ひかないようにね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿