2020-07-19

Songbird

ふなばし三番瀬海浜公園に行ってきました。
コロナ休園が明け一度行きたかったんですが、片道5キロ超あり走って行くのはちょっとしんどいなーと思っていました。
この度自転車を入手したためジムワークはお休みの日曜日の朝、キコキコ漕いで行ってきました。

梅雨の曇り空の中、景色はイマイチですが、夏の太陽の元だとかなり気持ちが良さそうです。
梅雨が明けたらビール背負って来たいですねー🍺

沖をいくつかの鳥の群れが通り過ぎていきます。
なんでしょうね。
今の季節だとシギ類、アジサシ類、メダイチドリ、ミヤコドリなどかなりの種類がいるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿