2021-03-21

Attitude Adjustment

前部署の後輩の異動が決まったので送別と激励で食事をしました。

久々の大岡川。三分咲きってところですかね。
人通りも少なく、このまま穏やかに収束に向かってくれればなー、と思いながら通り過ぎ。
密にならぬよう個室で食事をし、早々に切り上げました。
中々この地で力を発揮しきれなかった彼、次の部署ではこの苦しい環境下で身につけたことをプラスにして、実力を思い切り発揮して欲しいもんです。

さて、こちらも気になっていたサントリーvs東芝のゲーム。
経過を見ながらの帰路、先週の荒天中止のリマッチですね。
結果は以下のとおり。
先週は東芝のラッシュアップディフェンスが目立った12分でした。

自宅でオンデマで見てみるとサントリーが東芝のラッシュアップを見越し徹底的なキッキングゲームをしてきていました。
東芝にその想定がなかったのか結果、ワンサイドになってしまいました。

変化にいかに対応するかが重要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿