2021-03-28

The Loser In The End

秩父宮にリコーvsキヤノンの試合を観に行ってきました。
20℃を超えたかというこの日、風もなく絶好の観戦日和でした。
松橋選手はこの日も欠場です。
怪我の回復具合がイマイチなんでしょうか。それはそれで心配です。

さてゲームの方はというと最後の最後まで競った展開です。
残り10分切ったところで同点、ここまで後半早々の中弛みはありましたが、レフリングを含め総じてリコーのペースだったと思います。
落ち着いてボールキープを続ければどこかでチャンスは来るような雰囲気がありました。
しかし何故かハーフが2度にわたってボックスキックで相手にボールを渡します。
疲れが出てくる最終盤、ディフェンスの精度も落ちている中で容易に自陣に攻め込まれてしまいました。
自陣ペナルティでここまでキック含め絶好調の田村選手に決められFT。
リコーにしたら痛すぎる敗戦でした。
リーダーシップの差が出た気がします。

もやもやしながらの帰りしな、勢いで物を買う癖があるツレがリコーのテントでこれ↓を買っていました。
次行くリコー戦で着るそうです。
試合よりそっちが楽しみだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿