2021-03-24

Crack

 入社5年目、膝の靭帯を損傷しラグビーをやめました。
これからは音楽だな、と傷害保険の保険金で買ったOVATIONのギター、たいして弾きもせず後生大事にケースに入れっぱなしです。
一昨日、数年に一度やってくる、低い楽器熱に侵され久々にケースを開けてみたらボディに思いっきりヒビが入っていました。
取り敢えずビビって弦をニッパーで切って外した後の写真。
ろくに弾けもしませんが非常に気に入っていたギターだったのでショック大。
裏蓋を外してみたところ本体までは傷が入っていないのでなんとかなるかなー。
ただ、どうにもチューニングが合わなかったことで気づいたので元に戻るか非常に心配です。
週末、相談できる先を調べて治療方法を検討したいと思います。

乾燥、恐るべし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿