2021-04-03

Red

 秩父宮にサントリーvsクボタの試合を観に行ってきました。

9ゲートの席でしたがこんなところでした。
まさに角。ピンポイントのトライのみ臨場感バッチリです。

船橋市在住としてはあまり大きな声では言えませんが、本日もボーデン観たくて来ているので、アップ中はサントリー側の隅っこで立見させてもらいました。

ゲームの方はというとレッドカンファレンスの頂上決戦に相応しい競った展開でした。
サントリーはキック&アンストラクチャー、クボタはFWを全面に出したオーソドックスな戦術で70分過ぎに同点。
最後、フルバックに下がったボーデンのトライでサントリーが逃げ切りました。
ABsのゲームでも後半よく見た光景です。
今日のゲームも的確なキックで二つのトライを演出するなどボーデンがゲームを作っています。
ただもう少し走って欲しいなーというのが正直な感想です。
ここまでチームマンに徹しているせいかあまり積極的なランを見せないボーデン。
キックの成功率も少々下がって来てしまいましたし、トーナメントに入ったらこれぞボーデンというプレイをもっと見せて欲しいものです。

天気もよく、いいゲームが観られ気分の良い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿